今日のこと6/15

今日は、やることこれで全部終わり!

わりとめんどいことも終わらしきれた。明日は、報告書とか書類系終わらせよう。

ここ数日mbのボイシー聞いてて概念とか思想を考えたり定義づけるのが少しめんどいと感じながらも必要としてまとめてみたりしてる。

主観で事実は捻じ曲げられる。こんな当たり前のことを改めて認識してみたら

私という人間は、世界で一人しかいないし、考え方はそれぞれ違うし、正解すら変わってしまう世の中で私はこう思うって話をわざわざ見るのってそこまで価値ないなって。

自分が気になっている事象においての新たな気付きとしてはいいと思うよ。

そこに時間を費やして満足する過ごし方は、別に望まないかなという私の考え。

それなら海外ドラマ見てた方が面白い。概念とかの話は好きだけど。

だから歩いていてもYouTubeでこれ見ようとか今思えないんだよな。

それがとても暇に感じてしまって。子どもの頃ってなにかにこんなに依存してないと時間の暇ってなくせなかったっけ。少しむなしい気持ちと共に。梅雨に入った冷たい雨が美しくも規則正しい音を奏でている。