暇について

今日は、休みの日で朝からゲームやってみたりアニメ見たりしている。

暇と向き合える趣味、あるいは楽しめるものはないかと思って調べている。

今、動物園巡りとバードウォッチング、クラゲ鑑賞が面白そうだと思っている。

他にもいろいろ調べてみようと思う。

植物は、見るのは好きだけど育てる手間をあまり許容できないかもしれない。

それでも今の植物たちは、ちゃんと育てる。

アニメはきれいだけど自分で見た景色のほうがきれいだ。

風景、自然、動物このあたりが好きだなー。

でも見れない時もあるから適当に暇つぶしをしたりする。

自然のある場所に出かけに行こうか。

今住んでいるとこは、近隣の県に行きやすい。

休みの日にすることなくてどっかに行こうかなができる状態までもってけたらいいなと思う。