今日のごはん事情4/28

今日は、なにかが爆発したのかトライアルで甘いものをいっぱい買ってしまった。

お菓子に菓子パン、アイスなんかも買っちゃったりして。

アイスは、二つ買ったんだけど二つとも食べちゃった。

あればあるだけ食べちゃうからやっぱり何個も買うのは良くないなって思った。

昼は、菓子パン二個とたくあん少々、お菓子ちょろっと。

お腹空いてごはんとか食べるのとお腹空いて甘いもの食べるのじゃやっぱり全然違うよね。

今、ちょっとだるい気がするもん(笑)

今日の夜ご飯は、バナナ、サバの水煮、納豆、ほうれん草少々、みそ汁、ご飯って感じ。

甘いもの断ち切れとまではいわないけどやっぱり量だよね。

それに急に食べたくなるってことはなんか体が日常的に足りてないもの欲しているってことだと思うんだよね。

それを分析していきたいと思います。

食を豊かに!