今日の出来事4/28

今日は、わりかしお金気にしないで物を買った日な気がする。

お菓子、アイスとか食べ物もそうだし100均でも。

100均に関しては、ずっと使えそうなものだったりもするからいいんだけど。

無印のアンダーウェアを初めて買ったんだけど、いいよ!

UNIQLOのエアリズムとさほど遜色ない感じ。値段も半分ぐらいだからこれでいい気がする。劣化の経過をみてみて良ければ追加で買いたいなと思う。

アニメのランキングも調べたりするの見たいなって気持ちになるね。

もともと好きなアニメ映画はやっぱり変わらないね。

新海さんと細田守作品は好きだね。

仕事も報告書、資料がギリギリになってるから来月からはもっと余裕をもって

取り組もうと思う。

社長から忙しそうな人に見えるようにっていうのいわれてパフォーマンスで忙しそうに見える人を演じるっていうのも楽しそうだと思ったしやろうと思った。

明日、これからの毎月TODOとか今日聞いたことをまとめようと思う。

ということで明日は、朝に文章考えるような仕事を持ってこようと思う。

1の仕事をいかに100の仕事をしている風に見せるか腕がなりますな。

効率良くさぼる。