今日の出来事4/29

今日は、久々に雨が降っていた。

特にどこもいかなかったし朝も早く起きてたんだけどYouTubeはあきたし、アニメ見たいと思っても電波悪いし。ヴァイオレットエヴァ―ガーデンを一話だけ見たけど

9話は冒頭から泣きを誘ってくる予感したから陽では見るのやめたよね。

 見たい映画もあるし無駄を楽しむということができるようになってきた。

これある意味成長じゃん。心の余裕を持てるようになったって感じかな。

ひろゆきの新刊は読みたいな。本も面白いのは読むスタンスになってきたな。

ゲームも久々にやると割と面白かったり。あと今日は、髪型も少し調べたかな。

せっかく髪伸びたし、中性的な髪型にしたいなって思ったらジェンダーレスの髪型がヒットしたんだよね。高校生くらいの時、こんなんなかったぞ。すごいな。時代の変化。

今日は、やることやって仕事もチャンとしてえらいぞ。

パワポは少し難しかったけどできなくはなさそうだったな。エクセルとかのが難易度低めだなって思った。また、土曜日にYouTubeでも見ながら挑戦してみるか。