今日のこと6/16

今日もある程度やることはやった。最近考えが徐々に洗礼されてきた感があるけど

もっと深くにある自分の知れそうなこととかテーマ的なことに正直手を付けれていない。もう経験でなんとなく、予測できるけどほんとに考えて大切にしなきゃいけないのはこのことなんだけどいつも新しいものを表面的に取り入れた気になって時間がない、気にしないでそのままにしてしまっていた。本当に人生を大きく変えたいとか本気でそんなことを思っているのかは、正直分からない。分からないけど情報を一度遮断して自分を分析する。これからの目標とかしたいことを見つけるために一年考えてみてもいいと思えている。これも初めてだ。きっとそういうフェーズに来ている。これからTwitterをチェックしてSNSを断ち切ってこうと思う。

少ない時間でも見ていて大切なことが置き去りになっているという事実は変わらないからね。